人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマカルチャー説明会@ミドリカフェ終了しました

パーマカルチャー説明会@ミドリカフェ終了しました_f0224569_2203755.jpg

今回も素敵な参加者さんと、素敵な「ミドリカフェ」さんの空間で、素敵な時間を頂きました。
パーマカルチャー説明会@ミドリカフェ終了しました_f0224569_2214230.jpg

「持続可能」という言葉がよく使われる様になってきましたが、では「持続可能」とはどういうことなんだと思いますか?
という質問など、参加者さんとその場を共有して、お互いの想いを表現しあう時間が楽しいです。
皆さんは「持続可能」ってどういう状態だと思いますか?

パーマカルチャー説明会@ミドリカフェ終了しました_f0224569_2241488.jpg

午後4時から始まったお話、2時間程喋らせて頂きましたが、外の景色は日も暮れて夕闇に包まれていきました。写真を見て思いましたが、こういう風に暮れ行く外の彩りが変化していく空間っていいですね。

この場に来て頂いた皆様と、空間を提供頂いた神戸・岡本にある「ミドリカフェ」さんに感謝致します。

次回のパーマカルチャー説明会は、尼崎にある「cafe haretoke」さんにて。
3/7(木)19:00から。ご都合つけば、是非お越し下さい。
一人でも多くのご参加をお待ちしております。

(ken)
by perculkansai_ougo | 2013-03-04 22:10

日々のしかじか


by パーマカルチャー関西