人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スツールづくり補講

昨年度の実習コースでのスツールづくりが完成していなかったので、昨日の日曜日に補講をしました。
スツールづくり補講_f0224569_23485954.jpg

スツールづくり補講_f0224569_23493824.jpg

久しぶり(と言っても、一ヶ月くらいしか経っていないのだけど)にみんなに会えていつもの和やかな安心感に包まれて、楽しかったなぁ〜♬
スツールづくり補講_f0224569_23524554.jpg

そして一人づつ完成していきました。いい笑顔!
スツールづくり補講_f0224569_23535234.jpg

それぞれの形のそれぞれのスツール、世界に一つだけのもの。
で、きますよ、きますよ。。。


ハイきたー!
スツールづくり補講_f0224569_23543661.jpg

一枚の足場板からスツールに仕上げた時間を背中で語っておられます。
スツールづくり補講_f0224569_23555620.jpg

その時間を振り返っておられます。
スツールづくり補講_f0224569_23562380.jpg

その時間を抱えて歩んでいかれます。
スツールづくり補講_f0224569_23562840.jpg

みんな満足げだなぁ、いいねぇ〜♬

スツールづくりや他の実習を通して、仲間と繋がり、自信と繋がり、近い未来と繋がっていただけたのではないかと思っています。
みんなありがと〜!また会おうね〜。次は新年会かな(早っ)♬

(ken)
by perculkansai_ougo | 2014-01-28 00:13 | 実習コース

日々のしかじか


by パーマカルチャー関西